いつもお読みいただきありがとうございます。

当院も開業から1年が経ちました。新しいスタッフも加わり、また新たな気持ちで精進して参ります。

当院ご来院の患者様にはお馴染の😂うちのスタッフを勝手に紹介しちゃいます!をシリーズ化しようと試みております。私目線の紹介ですので、へぇ〜というお気持ちでお読みください😄

誰から紹介しましょうか?悩みましたが、シリーズ第一弾は、勝手に担当します私(林)にします。

私は、視能訓練士(しのうくんれんし)=ORTという職についております。また、お仕事内容などに関しては、おいおいご紹介させていただきますね。

産まれも育ちも四国の愛媛県、西宇和。
ここ大阪には高校を卒業後から住んでいますので、人生の半分以上は大阪在住になりますね😄でも、不思議と高校野球は、愛媛県勢を応援してしまいます🙌

実家は、昔は兼業農家。ミカンや伊予柑を作っていました。今は、両親もミカン山を手放しておりますが、ありがたい事に柑橘類は、買ったことないです!愛媛県人あるあるですかね。因みに、義弟もミカン農家なんです。

息子2人と、娘1人、旦那1人。ここ南河内在住でございます。南河内のクリニックや、病院で勤めて参りました。眼科で勤めてもう、20年位になりますね。早いものです😌

大阪に出てきて驚いたこと。
「え?弁当にお好み焼き入れるん?」です。
学生時代から1人暮らしをさせてもらってましたので、節約のためにお弁当を持っていくこともありました。
友人のお弁当。おにぎり🍙とお好み焼き。「え?普通やで?」って言われたけど、冷めてるやん🙄と衝撃を受けましたが、今では、息子たちの弁当に、ヤキソバや、ミニお好み焼き入れたります(笑)炭水化物バンザーイ😄家族も大好きです。
食べるの大好きなので、食文化の違いとかもお話しできたら良いですね。


さて、次回は誰にしようかなぁ。



それでは最後までお読みいただきありがとうございました👋


🌱当院では今後も感染対策を徹底し、安心して皆様にご来院頂けるよう努めて参ります。
尚、ゴールデンウイークは暦通りの診療となりますので、5月3日〜5日はお休みをいただいております。
土曜・日曜は診療しておりますので目の困り事はお気軽にご相談ください。