それでは、いきますよ~



これは、遊びの視点でとらえてくださいね

ゲームのひとつですよ



人生で大事にしている象徴と考えてみると

あー当てはまってたりするわー

って心底がみえてくるかも



ライオン

(プライド)


(キャリア)


(富)


(子供)


子羊

(愛)



こうして見ると

おもしろいね



私の最初に別れた動物は

(猿)でした


サルは、ギャーギャーうるさいし、まとわりつくだろうし。かまってアピールも面倒だし、最初に別れるわなってね、即決だったっから笑うよー


現実社会でも、子供に頼ろうとはしないし、一人で行動してるしね


薄情な親で、悪いわねってとこですかね





最後に残った動物は

(ライオン)でした



実は最後まで馬だとしていたのに、突然に、

いやライオンにしようと

決めたんだよね


プライドとキャリアで迷ったということか。


敵に襲わられたら、馬に乗って逃げ通せるだろうし

(子供のころ乗馬してたことがあるから)


でも、逃げるよりも

敵に襲うライオンがいた方がいいかもと考えて

急遽、変更したんだった


逃げるか、襲うかを考えたみたいですコワッ!




ついでに

別れた順番は


猿(子供)

子羊(愛情)

牛(富)

馬(キャリア)

ライオン(プライド)

でした



寒いから、暖かい飲み物でも飲んで

体を温めて

後期高齢者の手前までには

プライドを捨てて、最後には丸く収まればいいかな。



いかがでしたか?

みんな~

楽しんでみてね☀️

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ