クイズの答えは

明日、発表しますね


なにせ、みなさんの

答えで、私は至福の時間を過ごしてます

もう少し、ニヤニヤさせてください


あるブロ友さんと

私とは、おんなじ答えでした

そうなのかー

いいのかーと、さらに

ニヤニヤがとまりませんよ

うしおにさん



では、あしたね❗







☕☕☕☕☕☕☕
コロナ療養、あと3日
🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹
赤い薬残り一回分
🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏
外でラーメン食べたい
😴😴😴😴。😴😴




メンタル防衛策は
📖👓️、💆‍♀️、🛫🗾



小説のなかに出てきたクイズが、面白かったので
ブロ友さんも、ぜひに。


あなたはこれから
5匹の動物と旅に出ます

ライオン
子羊

旅の途中で、
動物と一匹ずつ別れなければなりません

最初に別れる動物は
どの動物ですか?

最後に残るのは
一匹だけとなります


アサヒが選んだ
最初の動物は


最後まで一緒だった動物は
ライオン 
でした

あなたが選んだ
最初と最後の動物は?

コメントで教えてね


↓気になるわ~↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ