【心理】「強く言いすぎた」をなくす魔法 | \元 考えすぎる人/ 快適人生ナビ

\元 考えすぎる人/ 快適人生ナビ

幼少期からの深刻思考がとまらず心を病む
本を読み漁り、悩みの「対処法」コレクターへ
自分の人生で実践し人生好転。
ある日思考が止まる体験し「からっぽ頭」になる。苦悩がなくなり、悩みの「解決法」としてこのプロセスを提案するようになる。
















一番大切にしなきゃいけない。

そんな身近な人にほど

強く言いすぎちゃうんですよね。


私もそれで後悔することは何回もありました。


特に子どもに対して赤ちゃん泣き


そんな自分も嫌で嫌でアセアセ

どうにかしたい!と思い

たどり着いたのが

この方法。


相手をふんわり包み込む

イメージで話すと、、、

あら不思議!びっくり


自分の緊張も下がり

おまけに相手の緊張も下がって


スムーズで穏やかな

コミュニケーションが取れるように

なるんですよねびっくりスター


私は絵のような

淡いピンクやオレンジのふわふわで

包み込むイメージで話しています花束


皆さんも好きなイメージで

コミュニケーションの魔法乙女のトキメキ

使ってみて下さいねおすましペガサス