12月10日 1DAYDOUDOUまであと3日 | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

ドゥードゥー店長小福です

 

 

 

 

店舗に作品どんどん入ってきてますよ~

 

明日木曜日は定休日なので

 

更に増えて

 

3日後には可愛い雑貨たちで盛り盛りもりあがりますよ~

 

 

r.a.d.さんの人気で完売したこちら

 

IMG_20161207_204617055.jpg

3枚500円のセール

 

ガーゼタオルはんかちも

 

イベントのために作ってくださるそうで

 

16-11-01-16-43-34-178_deco-600x800.jpg

 

おすそ分け生地もあったりで、

 

お得な情報はブログでチェックして

 

当日はぜひぜひ手に入れてくださいね~

 

 

今日も怒涛の作家さん作品紹介いきますよ~

 

 

toroさん

ハンドメイドが大好きな作家さん

 

楽しくものづくりされてます

 

キーケースとか

 

水筒の紐が食い込んでいたくならない紐カバーとか


 

こちらはおしり拭きケースを収納するカバー

 

なんと

 

ビッグさ~いず🎵

 

あったらいいなぁを形にする楽しさっ

 

作品を見ると伝わりますね~(≧∇≦)♪

 

 

 

happy na naさん

 

ビンテージやリメイクシーツなどの生地を使って

 

ママが喜ぶものづくり

 

だっこ紐のよだれパットもおしゃれに変身ですよ♪

 

ドイツコットンのビニールコーティング生地のポーチとか

 

ちょっともっていると役立ちそうですよね

 

リメイクシーツのバッグはとても人気ですよ~

 

こちらは納品ほやほやのビッグリュック

 

革を使っていたり

 

ポケットが大きくて

 

いろんなものがたくさん入る優れもの~

 

ぜひ手に取ってみてくださいね

 

 

 

手作り雑貨の小さなお店DOUDOU

 

12月10日はゲスト作家さんがプラスされて

 

パワーアップな1日になります

 

東大阪市足代南1-15-9

三ノ瀬公園目の前にあるじいじの眼鏡屋さん

 

お車でお越しの場合は

 

パーキングがございませんので

 

近隣のパーキングをご利用ください。

 

また、電車でお越しの場合は、

 

近鉄布施駅下車

 

南へ徒歩約8分