雨の中・・・ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

ドゥードゥー店長小福です

 

 

 

 

 

 

1DAYイベントは

 

今週土曜日

 

10日の11時オープンですよ

 

 

すっごいゲストさんたちも加わって

 

とぉっても楽しい1日になりそう~です🎵

 

PaPa-MOKU&MaMa-MOKUは

 

こちらブログでご確認くださいね⇒★★★

 

 

先日の打ち合わせ

 

雨が降りました

 

イベントは晴れてほしいから

 

降り貯めしてくれて

 

雨よふれふれもっとふれ~って思ってたら

 

その雨の中を・・・

 

もくもくと作業する男前ゆうちゃん

 

一人でこんなの作ってましたよ\(゜□゜)/

 

 

これがね

 

今すっごいラインでどうするか案がでまくるでまくる

 

ロハスみたいな素敵な入口のオブジェができそうですよ~

 

 

来てくださる人が楽しんで帰ってほしい

 

ゆうちゃんのアッツイ思いが

 

来てくださる人に伝わるといいね~♪

 

ぜひぜひ写真撮ってくださいねっ!!

 

 

 

そしてあついのはこの人だけじゃない

 

参加するメンバーも一緒🎵

 

 

本当に素敵な作品を

 

たくさんたくさん作ってくださってます(≧∇≦)

 

DOUDOU作家さんたちの安定した可愛いさはもちろん

 

ゲスト作家さんたちの作品も素敵なんです!

 

 

IMG_20161205_125809386.jpg

 

rubisのまきちゃん

 

作品もやけど人としても大好き~

 

会えると嬉しくなる人です🎵

 

女性だけどかっこよくおしゃれに

 

そんな作品が盛りだくさんです

 

デニムと革が合わさった時計いいなぁ~( ´艸`)

 

 

 

そしてこちらは

 

IMG_20161205_125809229.jpgIMG_20161205_125808923.jpg

 

yuzさん♪

 

木工女子ですよ~

 

IMG_20161205_125809082.jpg

 

とてもお求めやすいお値段の木工は

 

おうちの中を手軽に可愛く変化させてくれるアイテムだらけ

 

DOUDOUから車で10分くらいの場所で

 

とても素敵な雑貨屋さんされてます♪

 

忙しい中、

 

DOUDOUイベントに参加してくれてありがとう~(≧∇≦)

 

1DAYイベントまで残り

 

4日

 

落ち着かなぁ~い!!

 

 

 

 

お車でお越しの方は

近隣のCOINパーキングをご利用ください。

東大阪市足代南1-15-9

下村時計店内

手作り雑貨の小さなお店DOUDOU

 

電車のお越しの方は

近鉄布施駅下車

南へ徒歩約8分

 

ランチは駅からDOUDOUを超えたらそのまままっすぐ

更に8分くらい歩いてもらうと「よつばカフェ」があります。

 

腕時計電池交換

イベントだけのスペシャル企画

500円でさせていただきます。

ご家庭で引き出しに眠った腕時計ありませんか?

※特殊時計、ブランド品除く