大好きsugarpineさんへ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です











ロハスまで



あと5日!!( ̄□ ̄;)!!




ドキドキ


ワクワク


それから


お客さま来てくださるか?なんて



不安もいり混じり


何とも言い表せない変な気持ちです。




でも憧れだったロハス(≧▽≦)



巡り合ったPaPa-MOKUメンバーのおかげで実現♪



思いっきり雰囲気を楽しみたいと思います。



ブログをご覧の方さま



11月3日にロハス予定されてましたら


雨かもしれないけれど


77番ブース



遊びにきていただけたら嬉しいです。






ロハス前に


素敵な刺激をもらいに


あにぃちゃんと


大すきな 「sugar pine」さんへ行ってきました。



オーナーさん


とっても気さくで素敵なマダム~♪


いろんなお話を惜しげもなくくださいます。



そして、


ロハスの大変なお話しとかいろいろ


盛りだくさんで教えてくれました。





駐車スペースに車を停めたところから


目も心も釘づけです♪



いいなぁ~


いいなぁ~の連発w



あにぃちゃんは初めてだったんだけど


ツボだったみたいで


2人で楽しんでました。



いつもは1階だけで帰ってしまうこと多いけど


この日は、


あにぃちゃんにも見てほしくって


2階へ上がりました。








どこを見ても素敵すぎる!!



アンティークがたくさんだから


子供たちが気になって集中できなかったけど


いくつかお買いものができました。






絵になるわぁ~



いつもの我が子が違うように見える(笑)






ときどき


刺激をもらうことって大切ですよね。



いつも同じだと


新しいものは生まれません。



sugar pine さん



近鉄久宝寺駅からすぐそばですよ~


オープン日が決まってるから


チェックしてから遊びにいってみてくださいね♪