お風呂で一瞬電気が消えたと思ったら・・・ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です










お風呂で一瞬電気が消えたと思ったら








・・・・・・・・・・・・






目をつぶってました( ̄□ ̄;)!!  







これって


あるある?








職場の先輩に話したら



「ないないや!」


言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!



いやいや


あるあるでしょ~( ´艸`)



と、



ネット検索したら←同類を探す



2例ありました (≧▽≦)♪




お風呂で一瞬電気が消えた時


ビクッってなったんですよ



ビクッって



一瞬ね



ビクッってして






あ・・・・


目つぶってたって



やばい?



こころとからだが離脱気味




さてさて


こんなフワフワな私ですが


ロハスまであと数日


前日にはとっても嬉しいことがあり


盛りだくさんの


11月のスタートとなりそうです( ´艸`)


作品づくり


ギリッギリまで頑張ります。