オリジナルヘリンボーンキーホルダー | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です









11月3日ロハスまで


残り約1週間~ ( ̄□ ̄;)!!がびーーん



やりたいこともいっぱい山積みなのに・・・( ̄Д ̄;;



ほんとうに焦ってますぅ



メンバーの作品がほんとうに素敵すぎて


負けられません


ってか、


笑われないように必死です (;´▽`A``





今回は


たけパパの丸スツールに加え


ヘリンボーンキーホルダーも


販売したいなぁって思ってます (≧▽≦)




PaPa-MOKU初イベントで


作ったキーホルダー


仲間の作るヘリンボーンな作品が


格好良すぎて


私も作りたい~( ´艸`)



だけど大きいのは作れない~って


思ったのがきっかけ。



イベントではコフレとして8個作りました。







こちらを


ロハスにむけて生産中です


どれくらいできるのかわからないけど


たくさんの方に手にとっていただきたくって


夜なべで頑張ってます( ´艸`)



予定では50個限定です。




1つ1つ


かなりの手間をかけています。



これ大変だったでしょ?って聞かれて


「はい~大変でした」って言っちゃいそうなくらいの時間かけました。




それだけ愛着もって作ったキーホルダーなんです。


1つ1つ


同じものはありません。


カラーの組み合わせいろいろで


直接手に取って


見ていただけたら嬉しいなと思います。



塗っては削り


塗っては削り


ヘリンボーンの部分も


本当に小さな小さなパーツを組み合わせて作ってあるという・・・



どんなけ暇やねん?!って言われそうな


そんなキーホルダー


ロハスでおひとりでもお買い上げくださるといいなと思います。




ロハス 77番ブース


11月3日お待ちしています!