次郎が嬉しすぎた時にとる行動・・・ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です










少し涼しくなって


公園へ連れて行かれる率が高くなりましたw




いつもの遊具なのに


とっても楽しそうな2人



花子はそろそろ友達と遊ぶ方が


楽しいかな?と感じるようになりましたが( ´艸`)



次郎はまだまだ


お姉ちゃんがいるだけで


いつもの遊具遊びも


遊園地みたいに大笑い






公園にある謎の遊具


歩行練習のためのものかしら?



使い方はわかりませんが(;´▽`A``




花子はこの2本を使って


できない逆上がりを練習中







すると



次郎がやってきて





邪魔してるしぃ~


「危ないからやめなさいっ








あ・・・


こんな光景デジャブ








嗅ぎフェチ次郎




-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------


メルマガ風始めました


DOUDOUの情報を


ブログよりも先にお送りいたします。


よろしければこちらをご覧ください。


ご登録お待ちしています→☆☆☆


-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------



PaPa-MOKU活動開始♪ 

よかったら覗いてみてください~