ありがとうございました! | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です





今月より


ネットショップを期間限定で


オープンしています。


今月は4日限定でした。


本当にたくさんの方にご来店いただきまして


5000を超えるPVでした。


ありがとうございました。








ただ今


順次発送準備進めています。




ご連絡がまだって方は


ドメインの解除をお願いいたします。




次回開催まで


作家さんたちの可愛い作品


取り揃えて準備いたしますので


遠くでお越しいただけない方は


楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。




DOUDOU近郊にお住まいの方は


小さなお店ですが


ばあば頑張ってますので


よかったらブラブラ遊びにきてくださいね。





このトランク


かなり古そう・・・


10年位前にフリマで買いました



とってもお気に入りなんです。



この中にラッピングとか


発送に関係のあるものを詰め込んでます



当店


簡易包装となりますが


ご了承ください。