ヌメ革わずか~ネットショップは本日12時までです | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

期間限定ネットショップ


本日12時で閉店となります



ネットショップ入口はこちらとなります → ★★★




よかったら遊びにきてくださいね~。


キュンとなるお気に入りが見つかりますように。





手作り好きな方がお店に遊びにきてくださいます。


手作りの輪が広がればとハンドメイド資材も販売してます。



ヌメ革


完売になりましたが、


なんとかネットショップオープン中に


追加納品いただくことになりました♪



明日のお昼までです本日12時まで


こちらは残りわずかです。


次にオープンは1か月あとくらいになります。


手作りのお役に立ちますように



茶革ミックスもご準備してます




大きな革が入ってます。


私もこれで手帳カバーを作ろうと計画中です♪



それから


クリスマス向けのこんな可愛いのをご紹介





クリスマスブーツの形のボタン



冬のイベントとか


1つプレゼントしたり


何かをお買い上げいただいたお客様へ


商品発送の時におひとつおすそ分けなのも


素敵なボタンです♪






毛糸にぶら下げて


小さな小さなガーランドになりそうだなぁ~って


妄想楽しいハンドメイド資材ですw