ジャンクな窓枠(Rie*) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

期間限定ネットショップは


ただ今オープン中です


ネットショップ入口はこちらとなります → ★★★



9月21日12時閉店となります。


4日間限定です。


キュンとなるお気に入りが見つかりますように。





Rie*さん








リメイク缶大人気ですね♪


その他にも


ジャンクな雰囲気が男前インテリアにも


かっこよく馴染む作品作りされてます。


かっこいい旦那さんが木工担当


Rie*さんのほしいをさくさく作ります。



今日ご紹介するのは


窓枠~






サイズお知らせいただいたら


オーダーも可能なこちらの窓枠



以前、


Rie*さんのおうちにお邪魔したら






こんなすごいことになってた~w



これほしいって方


ご相談くださいね。


さすがのペイント術~


錆びたアイアンの格子、


このジャンクさがたまりません


店舗で完売の際はご了承ください。



まだまだご紹介したいものはいっぱ~いあるけれど


カチカチクリックしながら


ご紹介していないところのお気に入りも


見つけてみてくださいね