シンプル可愛いスタイ(k&s) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

期間限定ネットショップは


ただ今オープン中です


たくさんのご訪問ありがとうございます。


ネットショップ入口はこちらとなります → ★★★


9月21日12時閉店となります。


4日間限定です。


キュンとなるお気に入りが見つかりますように。





k&sさん









男の子2人のママさん


とってもおしゃれで


子供ちゃんたちのお洋服も作ってます♪



サイズは、


k&sさんの子供ちゃんサイズなので


まだ大きなのはありませんが、


かぼちゃパンツたっくさん入荷されましたよ~


よかったらチェックしてみてくださいね。


かなりの可愛さです





今日ご紹介するのは


とっても可愛いスタイです



イチゴ柄



タグがブラックで


キュッと引き締めてる感じですね( ´艸`)






k&sさんのスタイは





肌触りよく


しかもシンプル可愛い






裏がワッフル素材になってます。





後ろもプラのスナップボタンで


2つついてるからサイズ調整もできて


赤ちゃんへの配慮が素敵です。



人気のリバーシブルキャスケッドもあるから


ぜひぜひのぞいてみてくださいね。






店舗で完売の際はご了承ください。



まだまだご紹介したいものはいっぱ~いあるけれど


カチカチクリックしながら


ご紹介していないところのお気に入りも


見つけてみてくださいね