男前になった秤で・・・・ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です









昨日の赤い秤を黒に塗っちゃったリメイク




途中失敗があったものの


結構なお気に入りとなりました。



嬉しくなると遊びたくなる( ´艸`)






見えるかな?






モノトーンの大移動~




男前になると


ドライやアジサイとかの相性もよくなりますね。




楽しい~ (≧▽≦)



秤の上のお皿が白くなったから


大草原を置いてみた






親子ぶたちゃん





ねーねーお母さん!




3匹の子ブタ



うちの子たちの様です(笑)


こちらの大草原


キャンドゥ―で買ったものなんですよ~


あるものをチョキチョキ♪




目線を変えれば楽しみが増えますね。