オリジナルの読者登録ボタン設置しました~ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です





何度かブログでご紹介しているおしゃれなannyさん



ブログもとっても可愛くって、annyさんのセンス大好きなんです( ´艸`)




最近、リニューアルされたブログもとっても素敵なんですよ~





でね、annyさんのブログにある「読者登録ボタン」



これが手書きで超可愛くって、「どこのサイトでもらえるの~?」って聞いたら




「私が作ったんです~」って      

                       

                      Σ(・ω・ノ)ノ!すごいっ




って言ったら、プレゼントしてくれたんです~(≧▽≦)ハート2こ



しかも、ブログをいつも見ていてくださって、「DOUDOU」なオリジナル読者登録ボタン!!




ちょこっと文字加工して設置完了ですw




よかったら、「読者登録」お願いしま~す!



           それから、素敵な annyさんのブログは →  手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 



恥ずかしながらランキングに参加しています。クリックで応援していただけたら嬉しすぎます~。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

今日もお付き合いくださった方々、ありがとうございました。みなさまのご訪問がブログ更新の励みとなります。