キャラ弁*リラックマ* | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

私の大好きな hiroママ


2人の女の子のママさんです。


毎日とっても可愛いキャラ弁を作ってます。



ハンドメイド大好きな私。


手作り弁当を見るのも大好きです!




と、いうわけで 

お弁当に悩むママさんのために hiroママのキャラ弁 をブログで紹介させていただくことにしましたよ~。



お弁当作りに迷ったらいつでもお越しくださいね。


過去のお弁当は、カテゴリーより 「hiro's lunch box」へGO




星星 今日のキャラ弁 星星






手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 










恥ずかしながらランキングに参加しています。クリックで応援していただけたら嬉しすぎます~。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

今日もお付き合いくださった方々、ありがとうございました。みなさまのご訪問がブログ更新の励みとなります。