気をつけていたつもりですが、風邪をひいてしまいました![]()
病院に行き、インフルエンザではいけないので、その検査結果が出るまで、隔離されてしまいました![]()
幸い、インフルエンザA型、B型ではないとお墨付きとお薬を処方してもらい帰宅![]()
一週間かけて、なんとか日常生活にもどりました![]()
さて、何事にも肝心、要と言う事があり、洋服のお仕立てにも多々あります。
製作途中の紬のジャケットの襟付けです。
四つ止め、星止めなど、手作業が多い箇所![]()
するとしないでは、大違いですから、気をつけてね!
何事も見えない部分に気を使う事が大事よね
(なんちゃって
)




