ご無沙汰しています。ニコニコ

相変わらず、古布を使って創作の日々でしたが、先日、夫に付き合って、台風のさなか山陰に旅行してきました。


今回はあくまで、夫のお付き合いがメーンなので、私の趣味は後回し汗

でも、なにげなく行った先に出会いが!!


ビビ子mamaのエコ リメイク

ビビ子mamaのエコ リメイク

倉吉で素敵なお店を見つけてしまいました。音譜


昨日、スーパーで、私が創作したベストを着こなしている方に、偶然お会いしました。ニコニコ


この仕事をとうして、いろいろな方にお会いして、その方々が私の創作服をお召しになっている姿を目の当たりにする度に、嬉しさと感謝の気持ちに、胸が熱くなります。


私は特に古布にこだわって、服作りをしていませんが、絹の厚みや、色合いなど、

昔の着物にはすばらしい物があります。クラッカー


衣替えの季節、皆様もたんすの中の着物をみなおしてみませんか?ニコニコ

ご無沙汰しています。ニコニコ


今、エコサロネーゼを目指して、日々忙しく暮らしています。  


今回からは、着物リメイク、+ エコサロネーゼの路をご紹介して行きたいと思っていますので、よろしくねラブラブ


あるきっかけから、とても感性が合う建築家さん(テレビにもよく出られています。)

とお知り合いになれて、我が家の終の棲家をお願い致しました。 


これから、アトリエやら、私達家族の居住空間が

変わっていくかは、楽しみではございますが、


もっか、長年の溜め込んだゴミとの格闘中叫びです。

大体、ゴミを作る自体、エコとは言わないとお叱りを受けそうでございます。(反省しょぼん



ビビ子mamaのエコ リメイク

ビビ子mamaのエコ リメイク