今日は朝から、いいお天気![]()
新緑にお日様があたって、春を満喫
気分爽快![]()
年、月を重ねてくると、ちょっとした事に感激![]()
生きていればこその感謝の気持ちです。
春を満喫
しにお出かけにいかがですか?
クレィジーキルトをトップにしたハンチング![]()
帯地と縮緬で創ってあります。
今日は朝から、いいお天気![]()
新緑にお日様があたって、春を満喫
気分爽快![]()
年、月を重ねてくると、ちょっとした事に感激![]()
生きていればこその感謝の気持ちです。
春を満喫
しにお出かけにいかがですか?
クレィジーキルトをトップにしたハンチング![]()
帯地と縮緬で創ってあります。
ご無沙汰でした![]()
ちょっと、世界一周旅行に~と言いたいところですが、私事で奔走中![]()
合間を縫って、縫いました![]()
きものリメイクで有名なエブリンさんのスタイルブックから![]()
これに決定![]()
スタイルブックには、懇切丁寧にサイズ調整の仕方も掲載されていて、
私にも着れるサイズの仕上がり
大満足![]()
着物リメイクの良さは、同じデザインでも、用いる着物によって
雰囲気がまったく変わる事が醍醐味かな![]()
ザッツ、トライ![]()