フリーランスで働く意味 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{5AB7912D-ACDF-4BA8-96AC-F6A115951D9A}

私にとって、会社員を辞めて、フリーランスとして働きたかった大きな理由。


『自分の会社員生活では、絶対に行けなかった場所に行きたい』


例えば、時間の「制約がキツイ」だとか、「会社の給料以上に収入を得たい」とか、そこが会社員として辞める大きな原因ではなく、一番の理由はここにある。


私が嘗て働いていた職場は、「有給は飾り」でしかなく、本当に会社規定の休日にしか、休めない会社。


定年を迎えるまで、会社員として働いていて、自分が60歳になった時に、好きな場所に行ける保証なんてない。


そう思った事が、フリーランスへのキッカケです。


フリーランスになった、今年は、残念ながら『伊勢』しか行けなかったけれど、来年はもっと旅行を楽しむ事が目標。


日本で行った事のない場所にも行ってみたいし、海外も沢山周りたい。


これが私の仕事の原動力ですねラブ