感動‼️ すごく美味しいお店に連れて行って貰いました。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{397DD9CF-036E-458F-AC68-D70C6159A163}

一昨日はとても素敵な場所に連れて行って貰いました。

場所は、京都四条の『おせん』さんです。



{FE1F3126-A4BF-41FE-9457-888A2A3F3A8B}

素敵な場所に連れて行ってくださったのは、石井雅子さん。

以前に『私の将来の目標の女性』として書かせて頂いた気持ちは今も同じ。

本当にカッコいい女性です。

石井さんは、東京にお住まいですが、京都にたまに来られるので、その時はお声掛けくださって、お食事をさせて貰ってます。


今回は、私の事業のお祝いにお食事をご馳走して貰っちゃいましたラブラブ


って、いつも図々しく、ご馳走して貰ってんだけどね(笑)




{6B3C26A4-D25E-413D-AB93-ECD13567CF6C}

連れて行ってくださったお店『おせん』さんは、おばんざいを頂けるお店です。

私、京都在住ながら、全く知らないお店爆笑


{3657947B-F791-48CC-8FCB-F3E116B18462}

どれもこれも美味しかった‼️

どうしたら、こんなに上品にうまく作れるんだろうっていうぐらい絶妙なお味。

賀茂茄子なんかも、素材が崩れるギリギリまで煮込んであるのが素晴らしい。




{6B867876-27A2-49EF-B38C-6034314EF918}

石井さんが、
「こちらに来たら、これを食べなきゃダメよ」

と、注文してくださった、『たぬきご飯』


めっちゃ美味しかった〜〜おねがい


また絶対に行きたい場所‼️



{24C06283-2EB3-4A8B-8C30-D9720E5E996F}

わざわざ、可愛いお花までくださった石井さんえーんえーん

ほんと、感激のしっぱなしの日でした。

石井さん、ありがとうございました。