『UNITED ARROWS』が支配率の高いコーディネート(笑) | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{D042D2DB-0499-4F20-A09D-A622D08E9099}

おはようございますラブ

本日は、天王寺での同行ショッピングです。

梅田や、竜王はいつも行ってるので、たまには変わった場所が嬉しい照れ


{7C3AB0C8-C035-411C-9385-1FA30AA41C50}

本日のコーディネートは、なんと‼️

結構な割合で『UNITED ARROWS』が多い(笑)


tops ☆ UNITED ARROWS
skirt ☆ UNITED ARROWS
shoes ☆ DAIANA
bag ☆ UNITED ARROWS

『UNITED ARROWS』は、トレンドを使いながら、着やすい洋服が多いのが特徴ですね。


『UNITED ARROWS』と言っても、その中にも、細かく分かれていて、価格帯がかなり上のブランドもあるし、比較的手に入りやすい価格帯のブランドもあります。

私は、『UNITED ARROWS』は、価格帯を気にせず、どのお店にも入るので、今日のコーディネートも、ハイブランドのお店で買ったものと、アウトレットで買ったものが混じってます(笑)


同行ショッピングをしている仕事柄、本当に沢山のお店に出入りしますが…

やっぱり、自分の好きなブランドは変わらないですね爆笑