うちの息子にいち早く、iPhone7が届いた理由(笑) | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{2DBB0606-827B-4C7E-9D6C-D7C59198CB8D}

うちの息子の元に、iPhone7がやってきた。

1年くらい前、古い携帯の画面にひび割れを起こした時に、

「新しいのに変えたら?」

と言ったけど、頑なに「iPhone7」がでた時に変えると、ひび割れ状態のまま、一年我慢した彼(笑)

然程私自身、新しい機能に拘る意味がわからないし、何より、ひび割れた携帯は私にとってありえない😭

日頃、我慢とは無縁の彼だけど、こういう私にとってくだらない事には、辛抱強い彼の頭のメカニズムにイマイチ理解不能だ。


けれど、一つだけ、よくわかってるよなと、感心する事がある。


それは…

携帯がひび割れだ時点で、もし新しく変えたとしたら、彼の元には、「iPhone7」が届く事を、母は許さない(笑)


やはり長年親子をやってると、意思疎通が取れてるね、私たち(笑)