岐阜、大垣にある、宇賀美紀ちゃんのお店にお邪魔。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{C7259F16-0818-4CD9-AEE5-54155599901F}

岐阜の大垣にある、宇賀美紀ちゃんのサロンにお邪魔しました。


{F21D0496-94E8-450D-9FC9-C0259CBABF0B}

美紀ちゃんのサロンは、1Fがハーブの専門店で、2Fがエステサロン。


{21C8E227-54BF-45B8-9879-80AC8F775E45}

レトロな風合いがとても素敵なお店で、とても居心地の良い場所です。


{763D29F1-72AD-4B4A-A838-8CF833B67355}

本当は、美人なのに、写真がうまく撮れてなくて、美紀ちゃんすまん笑い泣き


これだけのお店を維持するのは、とても大変な事ですね。

美紀ちゃんのバイタリティに改めて、尊敬の念を心から抱きました。


私の仕事は、サロンは自宅だし、同行も一人で動くだけ。

そういう事を考えると、まだまだあまいのかも知れないと考えさせられました。


{5220A4B4-4F19-4242-A35C-1FC76447EF25}

美味しい美紀ちゃん特製のブレンドティーも頂きました。


スッキリ爽やかで、美味しかった爆笑

美紀ちゃん、また行くぞーー(笑)