tomoさんの魅力は私の魅せ方の可能性をひろげてくれること。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{7DD3B8F5-7B3F-4960-AEF5-7201A63EFB66}

昨日はイメージコンサルティングのお客様。

最近、ブログをサボることが多いので、ホント写真を撮るのを忘れる爆笑

イメージコンサルティングのお客様は、今月は数えてみたら、8月は5人かな?


それ以外は、同行ショッピングという…ガーン


今月も一生懸命仕事をしてますけど、そりゃ新規さんが取れなくなるよねって、改めて思いますね。



昨日のお客様は、ヨガのインストラクターさんでした。


とっても爽やかな、素敵な女性ラブ


肌はすごく黄色く、目は薄い茶色。
髪はかなり黒々とした髪の方。


パーソナルカラーをご存知の方は、この時点で既に沢山の要素をお持ちなのはわかるはずです。


ブルーベースとイエローベースが混じってるんです。


よく、ネット診断などで、
「あなたのパーソナルカラーは?」

というのがありますけど…


きちんとドレープをあててみないと、なかなかパーソナルカラーがわからない人ですね。


実際に診断すると、「Spring」ですけど、「Summer」も使えるカラーが多いので、明るいカラーを心掛けてお買い物されるだけで、随分印象が変わるはずですラブ


お客様からの感想をメールでくださいましたので、ご紹介しますね。

tomoさん

今日はありがとうございました♡

思った通りサバサバしつつも熱〜いtomoさんでした‼︎

オシャレになりたいというより、在りたい自分のイメージを服で損ねたくないんやな、、とコンサル受けながら思いました。

じゃあどう在りたいのか???
色々ワクワクしてきました♪

また頼らせてくださいm(_ _)m

tomoさんのコンサルで好きなところは、tomoさんのガイドはカラーや骨格で“わたし”という枠を決めてゆくのではなく、“わたし”の魅せ方は色々あるー♡と可能性を気づかせて拡げてくださるところでした‼︎

わたしの目指すヨガの指導に通ずるところでもあります!

本当に今日はありがとうございました♡
コンサル、受けられてラッキーです☆