チャンスは誰にでもある‼️ | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{AE1FE8F2-B6FC-48F5-94B8-1C025C4411D8}

新しく、これは良いと思うものに出会った時、

「もっと早くに知れば良かった」

と思う事が多い。


自分が今、この年齢になって、フリーランスになってつくづく思う事。


『会社員で働く事が、私には向いていなかった』


私は、与えられた仕事の枠の中で、仕事をするよりは、自分で仕事を見つけるタイプ。


あれだけ長く会社勤めをしていたんだから、会社を偶には思い出したり、時にはうまくいかないことがあって、

「やめなければ良かった」

と、後悔する事もあるだろうと、あれこれ辞める前は思っていたけれど、人間が薄情なのか、会社の事も、全く思い出さない(笑)し、後悔も今の所はしていない。



こんなにラクに楽しく過ごせるのなら、もっと早くにフリーランスになれば良かったんじゃないか?


ふとそう思う時がある。


けれど…やはり、子供の年齢など、自分の家族、生活環境、どれを取っても全てが今のタイミングなんだと思う。


いくら自分が、こうやりたいと願う事があっても、自分だけが、ジタバタと同じ場所で二の足を踏んでるだけで、全く前に進めてない時もある。


そういう時は、無理には進めないし、潮が満ちていない時期だと今なら言える。


では、どうすればそのタイミングが掴めるか。


それは、いつその時期が訪れてもスタートが出来る様に、下地作りを万全にいつも心掛ける事。


「tomoさんはそれだけ出来るから良いですよね」


よくそう言う人がいるけれど、私だって、失敗を繰り返し今がある。


『チャンスは誰にでもある』


これはどの人にも言える事。あなたにも。


【ヘナ体験会 】

ヘナ体験のお申し込みは、

    体験料 2,500円(材料費込み)

       9月   2日 (金)  14時より  

       9月 17日 (土)  14時より  


【イメージコンサルティング】

只今、新規様は、締め切らせて頂いております。