うちの我が家には、夜中におかしな現象が… | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{E75AD1D1-5486-4894-95F4-2FC090EAC5F7}

我が家には時々、変な現象が起きる。
夜、私が寝ている間に、知らないオトコの靴が何足が玄関に並ぶ。
一足二足ならまだマシ。
ひどい時には、豚にも失礼だろ?って程のうちの息子の荒れた豚部屋に、何人いるんだ?ってほど(苦笑)

朝起きて、暫くすると…
「あざーっす! お邪魔しました~」と言う抜けた声が何人か、部屋から出てくるのが、めちゃ笑える話。

友達が多いのはいい事だ。

小さい頃から、一人っ子の息子が心配で、自由に沢山お友達を連れて来られる環境にだけはしていたつもり。

20歳になった今でもそれは続いてる。

『友達は宝』

宝が多い、彼にそれだけは褒めてやりたい。