最近の朝のお楽しみ | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{91D946C6-F8C2-41B4-B693-DEFC0D5D40D2:01}



ジャムは前からお願いしていたんですけど、蜂蜜もとても美味しかった~

これ他の蜂蜜を使われてる方にはわかるらしいんですけど、とても素晴らしい他ではお高いものらしいです。


{BEA72442-5A92-41ED-AFD6-45662680B405:01}

で、楽しみにしてたのが、ブルーベリージャム。

酸味が少なく、酸っぱくない。




{130A7A7D-5A17-4D60-817B-E464075F0BEB:01}

毎朝のヨーグルトに少しブルーベリージャムを入れて食べると、とっても美味しい。


最近の毎朝のお楽しみです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}



薫ちゃんのブルーベリージャムはもうなくなっちゃったらしいんですけど、他のジャムや、蜂蜜はまだあるらしいです。


ご興味のある方は、前田薫ちゃんまでどうぞ