イメコンをしてから、男性に褒められた! | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

とても嬉しい感想をお客様から頂きましたので、ご紹介します。

メモメモメモメモメモメモメモ

先日はイメージコンサルティングありがとうございました。

お礼が遅くなってしまいましたが、本当に目からウロコで、驚きの時間でした。


まさか自分のパーソナルカラーが間違いだったとは…。

オータムとスプリングでは同じイエローベースでも、受ける印象が真逆と言ってもいいほどでした。

帰ってから改めてクローゼットを見回しましたが、ベーシックカラー以外の服にスプリングに位置するものはかろうじてあったピンク系のサマーニットのみ。

これからキレイな色を買い足して行く楽しみができました。

{6408B936-CFB0-4E5E-A55B-E26A506724DB:01}


今は教えていただいたように、濃いめの色にはホワイト系など明るいものを組み合わせるなどして、着まわしています。


工夫しだしてからは、明らかに褒められることが増え、昨日は隣席の男性(既婚者ですが)に、その色の組み合わせどストライクですと言われました(笑)


次の機会にはぜひ同行ショッピングをお願いしたいと思っています
その時はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。


メモメモメモメモメモメモ