感謝してます*\(^o^)/* | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

引越し後に私の母を引き取った事は、以前にブログに書きましたが、私の母はあまりジーっとしてる人ではなく、家の中でも動き回ってる人です。

なので、引越し後に想像以上によくウチの仕事をしてくれています。

洗濯物や、掃除全般。
食事面は元から主人も作ってくれますが、全体的に母は全てやってくれてます。

{17ECC890-B13A-4DF6-AD6C-72A76747DFFB:01}




私は何をしているかというと… 総監督といったところ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}

今迄自分の肩にかかっていた物がなくなり、私自身本当に色んなことを、自由に出来る余裕が出来てきました。
同行ショッピングに行って帰ってきても、ちゃんとご飯が用意してあるし、洗濯もしてある、本当にありがたい限りです。

{983166D9-597F-4A33-8A55-EDC6063E4AA3:01}




そう言えば、先日の同行ショッピングで、以前に買って美味しかったプリンを家族にお土産に。
{B44BF48B-07B0-4958-9E3E-343BB11E3E9D:01}


的場浩司さんが絶賛しているのが売りみたいですよ。

zinzinのグレープフルーツプリンです。
同行ショッピングの後は必ず、スイーツを買う事に決めてる私です。

頑張った後には、自分へのご褒美も兼ねて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}