値上税前のお買い物はUNIQLO | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

消費税値上げ前のお買い物と言うと、普通に考えれば、トイレットペーパーや洗剤などの日用品が主なんでしょうが、私は日用品などの購入は全くしていません。

元から、余り買い置きはしない主義。
必要以上に物があるのが嫌いな性分です。



なので、消費税値上げ前に特別何かを買うということはないのですが……   あったビックリマーク 洋服。

{27A0D714-BAB5-4CB6-8C8B-5C3C0307E9DB:01}


全てUNIQLO。
このボーダーシャツと、スカートは先日のコーディネートで着ていたものです。



このUNIQLOのスカートは、履いてみると、とっても楽チン。
ウエストがゴムになっているし、思った以上に履きやすかったので買いました。



クロップドパンツはまだ履いてませんが、そのうちに履いたところをお見せしますね。
私自身が楽しみ~!



ま~ 私の場合。消費税がどうのこうのというのは、洋服を買う事にこじつけの理由ですかね。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}