竜王アウトレット【1回】 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{E1160074-0C6D-454C-AE16-6F7F923A499C:01}
今日は今年最初の竜王アウトレットへの同行ショッピングです。

お客様は舞鶴からお越しの笹井美奈子ちゃん。


美奈子ちゃんはうちのイメージコンサルティングにも来てくれてますし、それ以来コーディネートのご相談などを受けながら交流は続き、今回同行ショッピングさせて頂く事に。

美奈子ちゃんはまだまだお若いビックリマーク
旦那様とお二人で、コウノトリが来てくれるのを待っている状態です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

{0AE21BCC-6677-4BD9-8E20-700CE0755F32:01}

ガーリーファッションが好きで、好きなカラーはピーチやピンク。美奈子ちゃんの手持ちアイテムを見させて頂くと、本当にベージュ、ピンク、ピーチばかりです。
このカラー、見事にパーソナルカラーではまってるんですけど…

お見事というほど、他のカラーがない

美奈子ちゃん、ご主人の横にいて、似合うファッションに少しチェンジ希望。

ガーリーファッションはあまりカラーを変化をつけないのが特徴。

{E5B624DF-287E-4F61-BF9A-04031E8D6734:01}



しかしファッションは遊び心や抜け感、差し色絶対に必要。

さてさてどうでしょうはてなマーク

{35C0733A-84E8-4EC4-AB78-3573DD1C3AA4:01}

真ん中のスカートはオレンジで小さいリボンがくっついていて可愛かったです。

白のブラウス、お揃いの帽子とストール、総レースのワンピなど。



{03BD8E87-0BF4-4D30-9414-BADBC3A80AA1:01}

なんかね、他にも可愛い赤のタートルを買ってた美奈子ちゃんですけど、多すぎてコラージュして見ました。

これだけ買って35000円弱。

アウトレットが冬物の最終バーゲンになりつつあり、底値でした。

下の白の半袖ワンピース首周りにレースがついて、綿素材ですけどしわ加工してて可愛い!!
可哀想に端っこに置かれてたのを、私見つけました。

これびっくりする値段。
私ね、隅っこに追いやられたお得な服を見つけるの得意なんです。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/3572.gif}

本当にアウトレット万歳。
安い!!
「○○に着ていく服が欲しい」なんてのはやはりデパートなどに行くべきですけど、日常をオシャレにという使い方のファッションならばアウトレットで充分だと思います。


美奈子ちゃんからの帰ってからのメールででも、「本当にお買い得な買い物になりました♪♪」と言ってくれてますし、春の同行ショッピングもさせて貰う予定です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}


私の同行では、追加の洋服を自分でどんなものを買えばいいかや、買った服のコーディネートなど、後後もアドバイスしているので、大丈夫です。

{41A0D1D6-365B-4A0B-A6EA-9B1E2CC1B7FB:01}

ついでに私の写真。竜王アウトレットに行く時の私の絶対にこれだけは譲れないもの。
それはスニーカーくつです。

かなり歩くので、お客様より足が動かなくなっては意味がない!
そのためスニーカーは絶対です。

皆さん竜王アウトレットへ行く日の私のファッションは[イメコンの人]を忘れて下さいませ。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif}


右の女性はショップの店員さん。
美奈子ちゃんの試着の間に、「可愛い帽子ね」と話してたら、帽子が二重構造になってて伸ばせばマフラーになるんですって。

ファッションと合っててとても可愛いかったので、写真を撮らせてもらいましたよ。


今回の同行ショッピングのように貴方もマンネリ化のファッションに変化をつけませんか?