なりたいを叶える【貴方だけの通販カタログ】 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

なりたいを叶える!【貴方だけの通販カタログ】はいかがですかはてなマーク


このカタログはこんな方にオススメです。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cy/cyber-systems/261729.gif} 同行ショッピングで買った物に、追加でカーディガンを買いたいけれど、どんな物を買うの?

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cy/cyber-systems/261729.gif} 新しい季節が来て、同行ショッピングに行きたいけれど、一緒にいく暇がない!


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cy/cyber-systems/261729.gif} tomoの選んだアイテムばかりでワードローブを管理してほしい。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cy/cyber-systems/261729.gif} ある場所で来て行く物が大至急知りたいけれど、どんなものを買えばいいかを教えてほしい


京都府京田辺市 イメージコンサルタント/ tomo  のブログ-__.JPG



このカタログは、イメージコンサルティング後のアドバイスや同行ショッピングの補足的役割をと考えています。


合格このカタログはこんな方が対象

くつ私の何かしらのサービスを受けて頂いた方を対象にさせて頂きます。


合格このカタログはどんなものはてなマーク

サンダル 事前に貴方がどういう物を希望しているかを質問し、その質問に基づき、インターネット通販の中で私が貴方に似合う物をチョイス。

サンダル私が選んだ、アイテムには全てURLがついていますので、即 お買い物が可能に。

それだけではありませんビックリマーク


サンダル 単に似合う物をチョイスするだけではなく、そのアイテムのコーディネートの仕方をご提案。

サンダル 貴方好みであろう物と今後新たに構築していくファッションのご提案

京都府京田辺市 イメージコンサルタント/ tomo  のブログ-__.JPG

合格このカタログはどんなふうに使うのはてなマーク


同行ショッピングでご購入されたものを主軸にし、その枝葉だと思って頂いて結構です。

今後の貴方の新たなファッション構築の目安に使って頂く事も可能になります。

いわば、貴方のワードローブの管理を私がさせて頂くような物。

そして、コンサルティングを受けたんだけど、今一つどんなものを選んで良いのかがわからない方へのフォロー的要素も。


京都府京田辺市 イメージコンサルタント/ tomo  のブログ-__.JPG 


合格このカタログの理想的な使い方

1イメージコンサルティングを受けて頂く。

 した 貴方の似合う物がわかったら
 

2フォーシーズンのうち2回程度同行ショッピング

 した ワードローブに主軸のアイテムが揃ったら


3少し買い足したいものを【通販カタログ】にてチョイスグッド!


勿論この使い方だけではなく、お客様の自由に使って頂いて結構です

       


京都府京田辺市 イメージコンサルタント/ tomo  のブログ-image



貴方が本当に素敵に見えるファッションを構築し、ご提案をさせて頂きます。


何故これが似合うのか? どういったものを探せば良いのか?を、理論を交えながらご納得いただけるトータルアドバイス。

良かったら皆さんどうぞ。   

【貴方だけの通販カタログ】  ¥3,000-


貴方だけの通販カタログのお申し込みの方はこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/e133b452271573


同行ショッピングのご提案はこちらのから→http://ameblo.jp/kofu7749/entry-11540322627.html