鈴木知子さんの同行ショッピング | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

1月11日の土曜日にお料理スタイルブックのSUZUKIさんの同行ショッピングに行かせて頂きました。


{C8A3439B-D502-4BC6-BFF1-670A89F30AC9:01}

ベージュのセーターにグリーンのスカートとパンプス。


{834630CB-9F3C-42E2-B080-E590E2E93046:01}

朱赤のストールと縦ストライプネイビーのスカート。

全てお買い上げ。

{B7309E3D-AB34-489B-AE92-A6DC0D89AF14:01}

このセーター、後ろ姿も可愛いでしょ?

サーキュラースカートと合わせてもとっても可愛いんですけど、このセーターにコーラルピンクやイエローのカラーパンツをあわせたら、SUZUKIさんらしいコーディネートになるので、今後揃えられると一層素敵になる予感


私の同行ショッピングに行くと、カラータイプを比較的統一して、あとあとの追加ショッピングやコーディネートに困らない様に購入してもらっています。

今回買ったものが今回で終わらせないで、新たにコーディネートを広げていけるように買うのが、私の役割。


お店の人や周りの人に、「いいね!似合う」と、言われてなんとなく買うのではなく、地に足をつけて本当に価値のあるショッピングをしませんか?

私が貴方を素敵にし、価値のあるショッピングの方法をお教えしますよ。



SUZUKIさんのお料理スタイルブックやレシピブック。家族に合わせた献立などを考えてもらえますよ。
良かったらご相談してくださいね。