山積みの仕事。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

日まで家族の不幸の為に、会社をお休みさせて頂いてましたが、本日から復帰。

ほんの一週間くらいのお休みだったのですが、それだけでも急に朝はバイクが寒く感じられた事や、帰りの陽が短く感じる事。
なんとなく季節が変わったんだなとイヤでも痛感した一日でした。

仕事に関しては…
もう 馬鹿じゃないってぐらい机に山積みの書類。

私の存在価値がどんだけ凄いのかを後輩や上司に教えてあげたお休みだったようです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}

勿論溜まった仕事を、全部終えて帰宅した訳でも、残業でガンガンやっつけた訳でもなく、仕事をたんまり残して放ったらかしで定時に帰りましたけど。

帰って直ぐに、大人からだ教室のnoriちゃんが おミカンを持って来てくれました

{0432A492-A5F2-4904-BBF6-19B5DC6A64AD:01}

初物です。
可愛いnoriちゃんの顔も見れて、つかの間のお喋りに 元気になった私{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

とっても単純音譜