男性編ビジネススタイルブック | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

先日お送りしました、男性の為のビジネススタイルBOOKの感想を頂きました。

男性から直接のお申し込みでしたので、最初はとても緊張しましたし、わかりやすく工夫するのに一苦労でした。

でも喜んで頂いた様で、ホッとしています。

男性って、少しだけのオシャレで本当に変わります。

男性編スタイルBOOKで、貴方の周りの方も素敵に。




スタイルブック受け取りました。
ありがとうございます。

非常のわかりやすく書かれており良かったです。
満足しています。

自身は、ピンクは似合わないと思っておりましたが
そうでもなさそうなので、早速今日、シャツとタイを店に
見に行ったりしてしまいました(笑)

元々青系を好むので、その線は間違ってなくて良かったです。

また何かありましたら、ご質問等させていただくかもしれませんが、
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました
{034F2258-A19C-4846-90CE-EF78020B4E53:01}