ファッションが自分を変える! | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

貴方のお仕事はどんなお仕事ですか?

そして貴方はそのビジネスのスタイルに自信をもった着こなしをされていますか?

ファッションリーダーになる必要なんかはないけれど、人前に出る仕事ならば必ず、その業界なりの着こなし、先生であれば、生徒に憧れられる様な着こなし、自信に満ち溢れたコンサル業のファッション、仕事がバリバリ出来る様な、男性のスーツ姿って必ず有りますよね。

{404DF6AE-8F06-48D0-B850-C11BF494DB26:01}


よく言われることが、外見だけを着飾っていても、中身が伴ってはいないという話。

でもその話を逆手に取ると、仕事が出来ないなら、その仕事に見合ったそこそこの、ファッションにするのでしょうか?

違いますよね?
外見を変えることにより、人からの見られ方を変える。

そうする事によって、人は決して外見だけではないと言える、自分に見える様、努力するのではないでしょうか?

{CFD6F862-E110-458E-A8D7-563707A81B31:01}

勿論外見だけで、中身の努力をしないのは以ての外ですが、外見が素晴らしすぎて、自分の器以上の、仕事が舞い込む?

そしたら、目一杯の虚勢を張って「私は出来る!」と言いましょう。

それから努力したっていいんじゃない?

そうする事によって結果は付いてくる。

ファッションが自分を変えるとはそういう事。

貴方を変えるお手伝いは私に右矢印お申し込みはこちらに