バーゲンセールの買い方 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。


バーゲンセール、そろそろ早いお店ではチラホラやってたりしますよね。

ここ一番という服は、バーゲンで買うのは少し難しいけれど、私はバーゲンまで待って、買う物があります。

それは、定番アイテムです。

あまり装飾品の少ない、どの洋服にでも合うカーディガンや、お気に入りの定番Tシャツや白シャツ、着回しのし易いボトムス類です。

定番アイテムだからといってヨレヨレでいい訳がないし、定番だからこそ、ある程度良い物を選びたいと思いませんか?

そんな時にバーゲンです。

photo:01



バーゲンの時でも同じ。
何を買いに行くかをあらかじめ頭の中に入れながら、買いに行くのは基本。

安いから物を選ぶのではなく、そのアイテムが自分の最も欲していた物かどうかを考えた上でショッピングすると無駄買いが少しでも減るのではないでしょうか。

今年のバーゲンでは、貴方も買い物上手に。

iPhoneからの投稿