巨人vs埼玉西武・オープン戦っつこんね! | とりもっちゃんブログ―みなさまの縁をとりもっちも~よ―

とりもっちゃんブログ―みなさまの縁をとりもっちも~よ―

歴史あり、絶景あり、グルメあり、温泉ありなど
魅力いっぱい笑顔いっぱいの甲府市のおススメスポットを
“甲府の達人”とりもっちゃんが紹介しちもーよー(ω⌒θ⌒ω)

こんにちは、とりもっちゃんです♪

3/19(火)小瀬スポーツ公園野球場
2013読売ジャイアンツ オープン戦

.jpg
「巨人vs埼玉西武」があるだって聞いて
チッと遊びに行ってきたさ♪


IMG_0378.jpg
どうで!?
正に試合日和の良い天気じゃんなぁ~
てくてく歩いて球場を目指したさね!

Img_0384.jpg-01.jpg
球場入り口近くになると、
だんだんと賑やかになってきただよ♪


IMG_0383.jpg
おれの姿を見て真っ先に
声をかけてくれた読売会のみなさん♪
ジャイアンツグッズを
プレゼントしてくれたさ~。。。
本当にありがとうございます。


IMG_0391.jpg
おっ!日本テレビの
中継スタッフさんに遭遇~
テレビで山梨をPR出来るように
出演交渉・・・営業っつこん!(笑)

IMG_0394.jpg
電光掲示板スコアーボード、
IMG_0397.jpg
球場の門構えを見ると・・・

熱戦が繰り広げられるだねぇ~
ドキドキしちもうね♪


IMG_0396.jpg
出店に行くと
Img_0403.jpg-01.jpg
ジャイアンツの松本選手や
阿部選手など人気選手のグッズも
販売してただよ♪
IMG_0402.jpg
おれも欲しかっただけんど
サイズが合わんだよね。。。(泣)


IMG_0382.jpg
途中で野球少年たちが
ハイタッチをしてくれたさ♪
今日は、プロの業をいっぱい
盗んでいくだよ~♪

IMG_0407.jpg
ほんじゃ、みんなホームランボールには
気をつけるだよ~


仲良くしてくれたみんな!
IMG_0381.jpg
IMG_0380.jpg
IMG_0388.jpg
IMG_0389.jpg
IMG_0408.jpg
どうも、ありがとう♪