竜王北小学校へまたまた遊びに行ってきたっつこん♪ | とりもっちゃんブログ―みなさまの縁をとりもっちも~よ―

とりもっちゃんブログ―みなさまの縁をとりもっちも~よ―

歴史あり、絶景あり、グルメあり、温泉ありなど
魅力いっぱい笑顔いっぱいの甲府市のおススメスポットを
“甲府の達人”とりもっちゃんが紹介しちもーよー(ω⌒θ⌒ω)

こんにちは、とりもっちゃんです♪

3/18(月)、この前も遊びに行った
竜王北小学校の特別支援学級
わかあゆクラスでまた
お楽しみ会があるっちゅうから
お呼ばれしてきっちゃっとうさニコッ

2013.3.18 0344
こんにちは~、とりもっちゃんで~す!
入ってもいいけ?


「どうぞ~」

今日のお楽しみ会の内容は、
2013.3.18 0355
六年生卒業おめでとう!と
誕生日おめでとう!っていう会だったさね♪

2013.3.18 0356
みんなで出し物をしたり
ケーキを食べたり楽しかったじゃんな~

2013.3.18 0363
「とりもっちゃん、サインください!」

おおお!!!
久しぶりにサイン頼まれちゃっとう!びっくり

2013.3.18 0352
一生懸命描くから待っててくりょう~

2013.3.18 0357
あ!この特製とりもっちゃんスタンプも
押しちもうよ~

2013.3.18 0358
へーこんなに押しちゃっとう汗っ

2013.3.18 0353
はい、どうぞ!

2013.3.18 0351
久しぶりに会った子も

2013.3.18 0348
初めて会った子も

みんな仲良くしてくれて
2013.3.18 0360
2013.3.18 0350
2013.3.18 0349
2013.3.18 0375
2013.3.18 0371
2013.3.18 0372
2013.3.18 0374
2013.3.18 0370
嬉しかったっつこんてれっ

2013.3.18 0369
また遊んでくりょうし~♪