暑いです!丹波市暑すぎます。 | 花を楽しみませんか。光風流丹波地区のブログ

花を楽しみませんか。光風流丹波地区のブログ

花とともに生きる。自然を生けよう。
小さなスペースにかわいい花を。おもてなしの花。子供から楽しめるお花。
きっと心豊かにわくわくどきどき。新しい自分の楽しみ見つけよう。
体験教室随時開講中!

こんにちは、いけばな光風流で花を楽しむ丹波地区のブログです。
今日はお花のお話ではありません。
毎日毎日、暑すぎませんか、今日の毎日放送のお天気コーナーで丹波市柏原の気温が7月1番と放送されていました。



丹波市柏原  37.9℃   なんて驚き‼️
皆さま危ないですよ。室内でも熱中症の危険がありますよ。無理しないでクーラーをつけたり、しっかり水分補給をしましょうね。

元気でいけばなが出来るように、健康管理をしましょう。