先日は木風に新しく加わったスタッフさんの歓迎会を樹ガーデンで行いました❣️
北鎌倉からハイキング道を散策しながら目指します🥾


ちょっと寒いのですが歩いているウチに汗ばんできます💦ヤブツバキが綺麗です✨

いつもの銭洗い弁天で今年はドン紙幣も洗っちゃいました(笑)🤣


そして、初冬の樹ガーデンはまだ紅葉も残っていてレンガの色と相乗効果でより美しい💕

オーナー様にはお部屋もご用意してもらって賑やかに歓迎会🌟
皆さん素晴らしく優秀な方ばかりなので私ももっと頑張ります💪 





東京に出てきて13年。あっという間のような長かったような。1人でスタートしたけど今は仲間もできて心強いです😭


育児しながらのスタッフは今日は来れなかったけど、皆さんとの出会いに感謝しながら、木風を朗らかに安らかに喜んで進んで働ける会社にしていきたいと思います💖