木風のパンフレットを制作してくれたグラフィックデザイナーのこばやし くみさんよりバトンを受け取りました!

📚ブックカバーチャレンジは、7日間1冊づつ、好きな本の表紙の写真を投稿しながらFB仲間を1人づつ招待していきます。
マイルールは最終日にお一人招待にします🤗

今日はグッと一気に少女の頃に戻ります❣️
私の原点とも言える、大大大好きな『ドリトル先生アフリカゆき』🌟


子供の頃、ドリトル先生が大好きで、大人になったら獣医さんになって世界中を冒険するのに憧れました😍
図工の課題にもドリトル先生のアフリカゆきを題材にして、ビー玉転がしの工作したりしてハマってました💖

好きすぎて捨てられない😅

大人になって、獣医じゃなくて樹木医になりましたが、ドリトル先生がきっかけの一つですねえ🌳

そのうち、孫に読み聞かせできる日まで持っておこうかな❓😉