赤の魅力 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

先日

「石川カイロプラクティック」様へ


原画「いちご」を

お待ちしました♪

治療室にて展示中です。




春が、旬のいちご。


いちごがあるだけで


華やかになる


その色と艶と形が


そうさせるのでしょうね。


赤い実って、どうしてこんなに


魅力的なのか。



白い苺もありますが

やはり赤い方が

美味しそうに見えます。


黄色い西瓜が流行ったけれど

今はすっかり見かけなくなりました。


赤い色の力は強いものですね(^^)