「プチ・ラパン」へ行きました^_^ | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

昨日は、山口市黒川ビレッジにある

「プチ・ラパン」様へ

冬のメッセージカードをお持ちしました♪


ウサギ達がこんにちは^_^




秋と言えばモンブラン。期間限定🍁

山口厚保栗を使用した自家製渋皮煮が

モンブランクリームの中にも丸ごと入っています✨




ミルクチョコケーキ

ドライフルーツ入りトリュフがのった

こちらも

期間限定の一品。



こちらは、生地がもちもちウインナーの入った

パン✨





ウサギの形のパイ^_^

他にも可愛いスイーツが🍰




もう2023も終わりに近づいてきましたね。

オリジナルカード(200yen)


大切な方へのメッセージに

是非🍎


「優しい気持ちをプレゼント」






バースディカードも✨





「自然に囲まれて〜感謝のクリスマス」


プチ・ラパン店内にて。

しゃがんでみつけてね^_^



「プチ・ラパン」クリスマスケーキ🎄




詳しくは