染井吉野 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

四月一日

亀山八幡宮「花鳥風月」御朱印

今月は染井吉野です。



桜が満開になり


下関は、晴れの日が続いています。



毎日が、お花見日和。




上の子の話によると


高校生の皆さんも


部活終わりなどに


お花見をしているとのこと。


桜の咲く公園で

かくれんぼや鬼ごっこをして

遊んだそうです。



そういえば、私も


高校生の頃


同級生と


持ち寄り弁当でお花見をして


はないちもんめをしたのを


思い出しました^_^