山口市プチ・ラパンさまへ行きました | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

明日5日から営業開始(^^)の

山口市黒川ビレッジにある

「プチ・ラパン」さまへ

メッセージカード(200yen)を

お持ちしました♪

是非、ご利用下さい♪




2月は、バレンタインもありますね✨





プチ・ラパンの干支クッキー🐰可愛いです♪




お正月BOX、お年賀セットも🎍

兎年の今年にぴったり🐇




常時、ウサギを模った焼き菓子やパンがある

プチ・ラパンさん。




作りたてのパンと

手作りの優しいお菓子が並びます。




ご主人がパン職人、奥様がパティシエという

夢のご夫妻✨のお店です。


山口大学とヤマダデンキの間にあり、

お店の壁にウサギが描かれています🏠🐰


詳しくはこちらをご覧ください🍰🥐