菊 | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

11月に入ると 今年もあと僅か


急に気忙しくなります。


亀山八幡宮の御朱印。


霜月は、菊です。

菊は、色も形も様々なものがありますね。


普段、目にする小ぶりの花から


豪華絢爛な菊まで。


菊を見て、明るい気持ちになって頂けたら


嬉しく思います。









雲が一列ニ列三列と並んでいました。


秋の雲、いろんな姿を見せてくれるので


興味深いです。


空の色は、手前が濃くて


遠くなるにつれて


段々と薄くなっていく、、、。



雲と空の色をみているだけの日が


あるといいのに、と いつも思います。


そして、その空に


飛ぶのは鳥などの生き物と


旅客機だけにして欲しいなぁ。