中之町郵便局展示終わりました | 地球の上に ちいさな私

地球の上に ちいさな私

地球の上に命を受け、毎日 感動しながら生きている。
そんな中でも何故か絵を描くことが好きで 生活の一部になりました。
日々、こつこつと絵を描いています。

昨日、11月4日まで

約一ヶ月間

中之町郵便局での展示が

無事終了致しました。


観に来て下さった皆様

郵便局の皆様

心から

ありがとうございます🙇‍♀️✨






秋も


あっという間に過ぎそうです。



今年は、柿が当たり年だそうで

あちこちで

たわわに実った柿の木を

見かけます。






とても手の届かない場所にある柿、

車の中から遠くに沢山実った柿をみても

「わー!いいな!」と嬉しくなります。

ずっと昔のご先祖達が

柿を見つけて喜んだ記憶が

遺伝子に

受け継がれているからなのでしょうか^_^


柿の木、柿の実、いいなー。